好きなことを好きなだけ

好きなものと好きなひとのことだけ書いてます

彼女がいる人が好き

いきなりですが、

彼女がいる人をいつのまにか好きになって

もう半年ぐらいになります

学生のときは、

彼女がいる人なんて元々対象外やし、

めんどくさいし、絶対ない と思ってました

それが、変わるんですよね

今となっては、

彼女?結婚してないし別にいっか、

ぐらいの気持ちになっちゃうんですよね〜〜

やっぱり片思いって どんなのでも楽しいんですよね、

困ったことに、相手に彼女がいても

楽しいことをわざわざ辞めることもないし、

別に悪いことをしてるわけじゃない

誰にも迷惑もかけてない(はず)

きっと、同じような気持ちの人もいる

そんなことだけ考えて

自分の気持ちに正直に生きてます

相手は5つ上、会社の先輩(26歳)で

彼女とはもう4年くらい付き合ってて同棲もしてるし、そろそろ籍を入れる話もでてる(けど私には特に関係なし)

元々、あの人はフレンドリーな性格で

誰とでも仲良くできるし、面倒見もいい

見た目も背が高く、顔もそこそこいいと思う

ただ彼女がいる(私には特に関係なし)

そんなあの人とのことを書いたり、

仕事のこと、好きなもののこと、

つらつらと、書いていこうと思います

みなさんが、共感できたり、

こいつアホやな、って思いながら見てくれたらありがたいです