好きなことを好きなだけ

好きなものと好きなひとのことだけ書いてます

セカンドハウスがある男

 

先日、あの人(前記事参照)の仕事場に出張してたのですが 

 

終電まで1時間半あるということで

彼のセカンドハウスに行ってきました

 

同棲してるお家は仕事場から離れており、

安いアパートを借りているそう

 

そこにお呼ばれしたのです

 

期待するよね?????

家に女呼ぶとか、大人だったら少し考えるよね???

 

結論、何もなかったです

 

部屋の紹介をまるで不動産屋のようにしてくださり、少しおしゃべりして終わりましたとさ

 

これは!かんぺきに!

恋愛対象に入ってもないやつ!!!!!

 

しかも広いクローゼットあって羨ましい家に住んでるし、

 

私の家よりも広いやないか….

しかも綺麗やないか… 

 

いろいろとダメージは受けましたが、

そんなことは関係ない!!!

 

家に呼んでくれたことが大事なのだ!

 

そう!たとえ対象外でも

嫌いなやつは家に呼ばない!!

 

もうそれだけでいいです

 

 

 

あの人が浮気するような男やったら

今のわたしは喜ぶやろうけど、

あとで後悔してる私も想像できる